秘密基地なのにみーんなが知ってるのっていいのかな?とにかく完成!今日は
完成パーティだよ。チュパチュパにお礼のプレゼントを用意したんだ。ところがね、ティティンが運んで来る途中で、風に飛ばされて・・・落っことしちゃったんだ。

では、←左の「問題」の上にマウスポインタを乗せてください。

下の問題を解いて、ティティンが落としたプレゼントを答えてね。
answer

答はこちら


*問題 ①~⑩の場面があれば、□の中に当てはまるカタカナを入れ、
それらを並べかえてできた言葉を答えて下さい。
①招き□コを抱えているね      ②□ウソクに火を付けた
③ブラ□コに乗っているよ      ④紙ヒ□ウキを飛ばしたぞ
⑤□ラメを釣ってきたよー      ⑥テ□トから顔を出したぞ
⑦カザ□ルマを持っているね     ⑧□コップで落し穴を掘ったぞ
⑨□ミキでお城を作るよ       ⑩タ□ゴが割れちゃった!
第12話