パレードが始まったのに、妖精のルンが泣きじゃくっているんだ。女神のフィーラーさんから頂いた大切な道具を、パレードの途中で落としてしまったんだって。お仕事ができなくなっちゃうよ。

では、←左の「問題」の上にマウスポインタを乗せてください。

下の問題を解いて、ルンが落とした物が何かを答えてね。
answer

答はこちら


 問題①~⑧の場面が絵にあれば、 の中に当てはまるカタカナを入れ、それらを並べかえてできる言葉を答えて下さい。
① 打ち上げハ ビがドーン!   ② ふたりで長いパ を抱えている
③ タルの上にハンド ッグがある  ④ ブーメ ンが飛んでいくぞ
⑤ アキカ を蹴飛ばした!     ョウロで花に水をやったよ
⑦ イチ ンシャに乗っているね   ⑧ 大きな水玉模様の蝶ネク イだ
第17話